--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-14

カラオケまめやの写真です☆

カラオケまめや外観です。

やきにくまめやの庭に、店長が手作りしたカラオケボックスまめやです。

中はこんな感じ。

中はこんな感じです。かなり良いソファを入れたので座り心地バツグンです♪
テーブルはヒノキ(だったはず、たぶん)の一枚板を使用しています。

カラオケはDAMです。10万曲ぐらい入っているらしい。

カラオケ機械はDAMです。10万曲ぐらい入っているらしいです(@o@)

そんなこんなでようやく那覇まで出なくてもカラオケが歌えるようになりました♪
そうこうしているうちに近所の居酒屋さんにもカラオケルームが出来たりしたのですが、
完全個室タイプはウチだけなのでなかなか好評です(^^)v

大きな声で歌ってストレス発散!
ぜひ一度お立ち寄りください☆
スポンサーサイト

theme : 沖縄
genre : 地域情報

2009-06-14

カラオケまめやの室内初公開!

カラオケまめやがオープンしてから早1ヶ月が経ちました(^_^)v

なんだかんだ地元の皆様にご利用いただいております。
ありがとうございます♪

今日室内の写真を撮ったので公開させていただきます☆





…と思ったら携帯じゃなくてデジカメで撮っていたんだ私(>_<)

携帯からじゃ画像をアップ出来ませんでしたm(_ _;)mスンマセン

また後日こちらに載せさせていただきますね。
2009-01-27

ドア取り付け~!

かれこれ1ヶ月半か2ヶ月ぶりのカラオケまめや進捗報告です。

年末年始をはさんでしまい延び延びになっていた玄関ドアが、
よーうやく本日到着いたしました~!

ドアを取り付けたらこんな感じ。

ドア枠の組み立てから始まり、ちょうつがい取り付けからドアノブ、ロックキーをはめ込んで、
よいっしょってな感じでドアを取り付けると、これが見事に閉まる。

普通シロウトさんが説明書見ながら取り付けたら、
枠とか歪んでドアがはまらなそうなのにね。ぐふふ。

あとは微調整をしてドア枠の縁にコンクリを流し込んで固めればオシマイ。
と言ってもここまでの作業のほとんど全て太まゆ店長がしましたが、
これでようやくようやく、建物が完成いたします♪

あとはカラオケの機械を入れれば歌えるど~。

もう少しですよ~、お楽しみに~☆

theme : 沖縄
genre : 地域情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。