--------


2009-01-24

Re: ごちそうさまでした。 - やきにくまめや

こんばんは!ココアパパさん&ママさん(^。^)

先日は本当にありがとうございました♪

東京は相変わらず寒そうですね。
なんと!今日の渡嘉敷島も気温9℃まで下がりました(>_<)シニサムイ

家ではコタツを出し、4枚重ね着して出掛け、
店では膝掛けが手放せません。
早く暖かくならないかなぁ。

梅雨明け頃でしたら最高のシーズンですね(*^o^*)

ダイビング後の冷たいビールと美味しい焼き肉をご用意して、
お待ちしておりま~す\(^○^)/
2009-01-19

ごちそうさまでした。 - ココア

こんばんは、ココアパパ&ママです。

東京に、着てしまいました。
渡嘉敷島とは違い、気温9℃
に着いたら入ります。

また、渡嘉敷に行くときがありましたら・・・梅雨明けかな?
やきにく、食べに行きますね


よろしく
2008-07-23

しょうさ~ん♪

そうです、しょうさんもその内のお一人でした(*^o^*)

でもしょうさんが一番最初のお客様で、
後からどわ~っといらっしゃいました。

はじめさんも言ってましたけれど、しょうさんは福の神です(^_^)v

本当にありがとうございました!

またいらしてくださいね☆
2008-07-22

Re: 今日のランチは☆ - しょう

自分もその内の1人だったのでしょうか?
遅い時間のお昼だったせいか全然待たされもせずに
おいしいおそばをゆったり堪能させて頂きましたけど・・・

よしずの下での熱々特盛♪
感動しました!そして海の話も
前の晩のぜんざいもおいしかったです~
ありがとうございました
2008-07-21

Re: ありがとうございました!

カキコミありがとうございます♪

思いがけず東京にいた頃の地元のお話が出来て楽しかったです(^^)

えーじさん、次回いらっしゃる時は焼肉いっぱいサービスしますね!

こちらこそ楽しい時間をどうもありがとうございました。
皆様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ☆
