--------


2009-04-16

ズリズリっと。

20090416005040

20090416005030

20090416005019

ひきずってます、店長。

今日ビーチで見つけた大物ゲットです☆

ってゲットしたのは良いけれど、店長。

いくら人口の少ない島の集落の1つでも、
これをひきずって通りを歩くのはさすがに私でも恥ずかしいです(∋_∈)

引きずるの交代しなくてすいません。

こんな風に苦労して運んだ(店長だけ)漂流物を見たい方は、
まめやの店先までどうぞ(^。^;)

かなりデカイです。
2009-03-23

こないだのが、

20090323200011
こないだ店長が作っていたのが、こんな感じになりました♪

今週のおすすめメニューです。
つまみ系のメニューを増やしました(^_^)v

皆様気軽にめんそーれ☆

2009-03-20

これは一体なんでしょう?

20090320005809


正解は、メニューを載せる看板でした☆

なんでも作れちゃう店長なんです。ホント(^_^)

2009-01-19

間仕切り作ってます♪

今まで広めのワンフロアだった店内に、
良い感じの間仕切りを製作中です(^^)

ご家族連れやカップルのお客様も、
よりいっそう気兼ねなくお食事していただけるようになります。

出来上がりましたらホームページの店内の写真を更新いたしますので、
どうぞお楽しみに♪
2008-07-19

バーベキューガーデン完成です!

あっという間によしずも張り終えて、
涼しく風が吹くバーベキュー兼ビアガーデンが出来ました♪

かき氷もあってなかなか快適ですo(^O^)o
