--------


2008-09-27

またまた来ちゃいました~

台風(´Д`)フゥ=3

涼しくなるのは良いことですが、
いきなりどしゃ降りの雨はどうかと。

台風15号は現在「非常に強い」をさらに上回る「猛烈」な台風になり、
着実に渡嘉敷に近づいております(T_T)

13号は通算1週間ぐらい船を欠航させるし、
14号は雨がすごかったしなぁ。

15号はそれらより大きいって。
もう笑うしかございません(゜∇゜)エヘヘ

遊泳禁止になったビーチを尻目にパーラーを撤収し、
まめやに帰ってきたとたんどしゃ降りの雨。

ラッキー♪

家に帰って着替えたいのですが、
外に出られないほどのどしゃ降りの雨。

しばしまめやで開店時間まで休憩です☆
