--------


2009-05-26

忙しかったですねぇ。

日が変わって昨日になってしまいましたが、
今日のまめやもおかげ様でにぎわっていました(*^o^*)

昨日の夕方別のお店にご案内した、
「バーボンはないのか?」「ブルーハワイはあるか?」
などと言っていた外国人観光客の皆様が今日は食事をしに来て下さり、
iphoneで音楽をガンガン鳴らしていたかと思えば、
あれよあれよと言う間にカウンターに2組、テーブル席に2組、
外のテーブル席には模合いの皆様がお子様連れでドバッと押し寄せ、
はーもー、気付いたら時計は22時を回っていました"(ノ><)ノ

1人でホールやデシャップ(お皿を出したり下げたり)をするのは慣れたとはいえ、
やはり手が回らない時は店長に洗い物を手伝ってもらったりして、
なんとかかんとかこなしています(>_<)=3

やっぱりあと一人スタッフが欲しいな。
早く良い人が見つかりますように☆

さて、今日もお疲れ様でした(^_^)
