fc2ブログ
2009-02-26

暑いです。

ビックリします。

数日前の気温は26度オーバーでした(>o<;)
今日も昨日もカンカン照りでいきなり夏になってしまいました。

先月初めて出して数日使っていたコタツも、さすがに御用納めとなりました。

寒くてダウンジャケットまで着けていた日も何日かありましたが、
またこれで1年ぐらい飾っておくだけになりそうです。

夏はまだこれからと言うのに、今からこんなに暑くてどうするのでしょう・・・?


あ、昨日からランチをまた始めました♪

いらっしゃいませ~(^0^)/
スポンサーサイト



theme : 沖縄
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する