--------

スポンサーサイト

2009-04-27

2年目に突入いたしました♪


え~、あれよあれよというまに日が変わってしまい、気づけばやきにくまめや、2年目に突入しておりました(^^;)

思い返せば昨年4月25日にオープンして以来紆余曲折、いろんなことがありました。

店の外に日除けのよしずを張ってビアガーデンを作ったり、店内に七輪の煙が立ち込めてしまい火事だおやじだ状態になってしまったため、大型扇風機を回しながら各テーブルごとに換気扇をつけて換気を良くしたり、お隣席のお客様に気兼ねなくお食事していただけるように間仕切りを作ったり、カラオケ好きな方々(特に店長とスタッフ)のために店の外にカラオケ用の小屋を店長自力で建ててしまったりと、

なかなか力技的な感じがしないでもないところもありましたが、なんとか1周年を迎えることが出来ました。

これもひとえにやきにくまめやに来てくださった皆様のおかげです。
本当に、本当にありがとうございます!

2年目のスタートはスタッフを増やしてメニューを一新し、GWにカラオケボックスオープン、パーラーオープンと勢いのあるものになりますが、派手なアプローチをするよりも地道にこつこつと美味しいお肉を提供し続けることが、皆様から好かれるお店になれる一番の近道だと思っております。

ですのでこれからも皆様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします(^^)/

スポンサーサイト

theme : 沖縄
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

('◇')ゞ

風に吹かれてフラフラ渡嘉敷島にやって参りました!

タカさん♪

風に吹かれてふらふらやってきた…



ってあなたはまめやの新しいスタッフのタカさんでしょお(^。^;)

コメントありがとう♪
そして今日も1日お疲れ様です。
